ゴブリンスレイヤー 6巻 感想 ネタバレ あらすじ

《Amazonからのあらすじ引用》「やりたい事と、やらなきゃならん事と、できる事は違うな」 春、ゴブリンだけを退治したいという冒険者が現れた――。 蝸牛くも×神奈月昇が贈るダークファンタジー第6弾! 「ゴブリンを退治したい、それ以外はしたくない、と言っていて……」 「一党は?」 「ないみたいです」 「馬鹿げている」 新たな冒険者希望者の集まる春。ゴブリン退治だけを希望する魔…

続きを読む

賭博師は祈らない 2巻 感想 ネタバレ あらすじ

《Amazonからのあらすじ引用》 第23回電撃小説大賞《金賞》受賞作、待望の第二巻登場! 奴隷の少女リーラの救出劇から一週間。賭場を負かし一人の女を守った代償はしかし大きかった。「負けない、勝たない」をモットーにしていたラザルスは賭場に出向くこともできなくなり、帝都を旅立つことを決める。 それは、少しずつ心を開き始めたリーラを連れての道楽旅行になるはずだったが……。 「ねえ、ラ…

続きを読む

幼女戦記 8巻 In omnia paratus 感想 ネタバレ あらすじ

《Amazonからのあらすじ引用》老人の覚悟、幼女の保身 連邦資源地帯への大規模攻勢作戦『アンドロメダ』。 無謀を説いていたゼートゥーア中将は 参謀本部から東部への『栄転』に至る。 先細った連絡線、破たん寸前の兵站網、極めて長大な側面の曝露。 要するに、誰もがオムツの用意を忘れているのだ。 かくして、ゼートゥーア中将はレルゲン戦闘団へ特命を下す。 指揮官たるターニャ…

続きを読む