賭博師は祈らない 感想 ネタバレ

賭博師は祈らない (電撃文庫) 《Amazonからのあらすじ引用》 第23回電撃小説大賞《金賞》受賞作品! 十八世紀末、ロンドン。 賭場での失敗から、手に余る大金を得てしまった若き賭博師ラザルスが、仕方なく購入させられた商品。 ――それは、奴隷の少女だった。 喉を焼かれ声を失い、感情を失い、どんな扱いを受けようが決して逆らうことなく、主人の性的な欲求を満たすためだけに調教された少…

続きを読む

セブンス 4巻 感想 ネタバレ

セブンス 4 (ヒーロー文庫) 《Amazonからのあらすじ引用》 「少女の目をつぶせ」。迷宮都市で出会った魔眼の美少女の運命は? 地下40階を目指し、新たな冒険が始まる! アラムサースは学園が支配している学術都市。 金さえ出せば、知識や技術を得られるアラムサースで自分を鍛える冒険者も少なくない。 そんな学術都市に活動拠点を移したライエル一行は、 知識や技術を得ることの他に…

続きを読む

セブンス 3巻 感想 ネタバレ

セブンス 3 (ヒーロー文庫) 《Amazonからのあらすじ引用》 冒険者としてライエルたちが迷宮に挑む! 歴代当主たちの授けた秘策とは? 冒険者として迷宮討伐に参加する事になったライエル一行は、 ロンドパーティーと協力して迷宮討伐に挑む。 しかし、ライエルが想像していた以上に迷宮討伐は問題が山積みだった。 指導期間が終わりに近付く中、助言をしてこないベテラン冒険者のゼルフィー。…

続きを読む