Fate/strange Fake (3) (成田良悟) (電撃文庫) ネタバレあり感想

amazon.co.jp 《Amazonからのあらすじ引用》 偽りの聖杯は、本物の聖杯戦争を呼び起こす――。 TYPE-MOON×成田良悟でおくる『Fate』 超話題のスピンオフシリーズ、待望の第三巻! 偽りの聖杯戦争を生贄として、本物の聖杯戦争を呼び起こす。それが黒幕たちが執り行った大掛かりな仕掛けだった。 偽りの聖杯戦争最後のサーヴァントにして真なる聖杯戦争の一柱とな…

続きを読む

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.2 (聴猫 芝居) (電撃文庫) ネタバレあり感想

《Amazonからのあらすじ引用》 リアルとネトゲの区別が付かない残念美少女・亜子と彼女を更正させるべく活動するネトゲ部の面々。だらだらと楽しいネトゲ生活を送る彼らだったが、ある日現れた初心者をきっかけに、暴走したアコは超えてはいけないラインをついに超える――。 「レベル上げて転生して、来世にワンチャン掛けます!」 えっ……何言ってんのお前? 残念で楽しい日常だいたい=ネトゲライフ、波瀾…

続きを読む

オーバーロード2 漆黒の戦士(丸山くがね)(KADOKAWA/エンターブレイン)ネタバレ感想

《Amazonからのあらすじ引用》 異世界に転移して約1週間。アインズと戦闘メイドのナーベラルは、城塞都市エ・ランテルに「冒険者」として潜入していた。目的はこの世界の情報収集およびエ・ランテルでの名声。二人は薬草採取の依頼をうけ、「森の賢王」なる魔獣がひそむ森へと向かう。同じ頃、エ・ランテルにしのびよる邪悪な秘密教団の影…。最凶の女戦士と、偏執の魔法詠唱者が操るアンデッドの群れが鎧を纏っ…

続きを読む