セブンス 4巻 感想 ネタバレ

セブンス 4 (ヒーロー文庫) 《Amazonからのあらすじ引用》 「少女の目をつぶせ」。迷宮都市で出会った魔眼の美少女の運命は? 地下40階を目指し、新たな冒険が始まる! アラムサースは学園が支配している学術都市。 金さえ出せば、知識や技術を得られるアラムサースで自分を鍛える冒険者も少なくない。 そんな学術都市に活動拠点を移したライエル一行は、 知識や技術を得ることの他に…

続きを読む

セブンス 3巻 感想 ネタバレ

セブンス 3 (ヒーロー文庫) 《Amazonからのあらすじ引用》 冒険者としてライエルたちが迷宮に挑む! 歴代当主たちの授けた秘策とは? 冒険者として迷宮討伐に参加する事になったライエル一行は、 ロンドパーティーと協力して迷宮討伐に挑む。 しかし、ライエルが想像していた以上に迷宮討伐は問題が山積みだった。 指導期間が終わりに近付く中、助言をしてこないベテラン冒険者のゼルフィー。…

続きを読む

冴えない彼女の育てかた 12巻 感想 ネタバレ

冴えない彼女の育てかた 12 (ファンタジア文庫) 《Amazonからのあらすじ引用》 悩みに悩みぬいたメインシナリオ『叶巡璃ルート』に解決の糸口を見つけ、一番の功労者で「blessing software」のメインヒロイン担当の加藤恵と誕生日デートの約束をした俺だったが…。「悪い、実はそっち行けない」『…』「聞こえてるよね~?俺の言ったこと、認識してるよね~?」あろうことかデート当日にドタ…

続きを読む